OPEN.10:00~LAST

PROFILEプロフィール

GLOSS 新居浜・西条・今治 あくり
  • GLOSS 新居浜・西条・今治 あくり
  • GLOSS 新居浜・西条・今治 あくり
  • GLOSS 新居浜・西条・今治 あくり
  • GLOSS 新居浜・西条・今治 あくり

あざと可愛いエロいの最上級

あくり(24)

T165 B85(C) W55 H87

コメント
“小悪魔の罠に堕ちる夜…♡”
舐めたがり、責めたがり、エロの申し子「あくりちゃん」

透き通るような白い肌に、スラリと伸びたモデル体型。
美しくくびれた腰に、むっちりと張りのあるヒップライン。
そして、手のひらにすっぽりと収まるCカップは、ふわふわの雲みたいな触感…♡
「触ってみて…?」そんな甘い誘いに、抗える男なんていません。

彼女の武器は、そのあざと可愛い笑顔と、底なしのエロ欲。
初対面の緊張も、一瞬で蕩けるほどの密着ボディに、囁くようなエロ声──
「ねぇ…こういうの、好きでしょ?」
その一言から、快楽のスイッチが入ります。

中でも注目すべきは、フェラが大好きな“舐めたがり”な性癖。
ゆっくり、ねっとり、愛おしそうに咥え込む姿は、まさに“奉仕の女神”。
目を見つめながら、じゅぷっ…ちゅぷっ…と音を響かせてしゃぶるその姿に、理性も崩壊寸前。

「もっとエッチなこと…したいな♡」
積極的でちょっぴり小悪魔、でもどこか甘えん坊。
そんな彼女の二面性に、ドキドキが止まりません。

プレイ中も常に視線を絡ませながら、感じるそぶりでこちらを煽るあくりちゃん。
濃厚なキスと舌使いで、全身くまなく責めてくれるその時間は、まさに男の夢の世界。
「もうイっちゃったの?…ダメ、まだ足りないよ♡」
そんな言葉を耳元で囁かれたら、もう…抜け出せません。

性感・美貌・奉仕のすべてを兼ね備えたエロ天使。
あくりちゃんとの時間は、欲望のまま堕ちていく、濃厚で背徳的なひとときになることでしょう。

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

DIARY写メ日記

REVIEW口コミ

HISTORY最近チェックしたキャスト

080-2976-9069

OPEN.10:00~LAST